無潤滑のプラスチック製ベアリングが20年以上にわたってハーベスター草刈機に使用されている

芝刈り機の部品は極度のストレスにさらされている。

問題点

ソリューション

金属同士の接触は、可動部品では常に難しい。 加えて、農家は潤滑油を塗りたがらず、非常に埃っぽい環境ではすぐに汚れが付着してしまうため、潤滑油を必要としないベアリングを探していた。

ヨッヘン・グナン

AGCOフォイト サプライチェーン部長

世界中にプレゼント

イグリデュールプレーンベアリングのベアリングポイント

過酷な条件に最適なベアリング

イグリデュールベアリングブッシュは、モアデッキのベースフレーム内で揺動カッターバーをガイドします。 非常に高いラジアル荷重とアキシャル荷重が発生しますが、イグリデュールベアリングは長年にわたり、この荷重を克服してきました。

真鍮製ベアリングの代わりにプラスチック製

AGCO Feucht GmbHのサプライチェーン・ディレクターとイグスのテクニカル・セールス・コンサルタントが対談。

小さな部品で大きな効果

お問合せ

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問合せ対応時間